2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皐月の市

どうも、はつでんきです

COMIC1☆4お疲れさまでした!

お立ち寄りいただいた方、そして何より・・・

お買い上げくださった方、

本当にありがとうございました!

本当に売れない覚悟で行っていたもので・・・(突貫でやってしまい出来は不甲斐ないものに・・・

売れた時の感動は何とも言えませんね

しかし、寝不足で朦朧としていたのと妙な高揚感であまり記憶が定かではないのです・・・

いやいや、うれしかったことに間違いはありません!

かなりモチベーションが上がりました!

どうやら、人生で初めて本気を出す時が来たようです

今年は今のところ夏コミ、サンクリ、冬コミで新刊を出します!

もっと参加できそうであれば考えていきたいと思います

俺、めっちゃ、がんばる!

というわけで絵描いてきますノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめ!!

今度一緒になんかだしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
  • 印刷所
  • 同人誌DLサイト
  • pixiv