2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会的浮遊人が皐月の市へ本を売りに行く

どうも、はつでんきです

COMIC☆1お疲れさまでした

ご購入、お立ち寄りいただいた方ありがとうございました!

まさかまさかの

2011050110040000.jpg


お誕生席で大変驚きましたが

弱小が端になったところでなんら影響は無い事がわかりました・・・

まぁそれもあってか自分としては珍しい感情を抱きまして

一層絵の練習をしようと心に決めました


さて次回は受かっていれば

サンクリ52のコピー

サンクリ52に参加します

多分ブラックラグーン本になるでしょう

でも、虎兎のカリーナちゃんも気になっているのでそれも描くことになると思います

それではノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
  • 印刷所
  • 同人誌DLサイト
  • pixiv