2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱者の一歩

はじめまして、はつでんきと申します

細々とエロ漫画でも描いていこうかと思います。

よろしくお願いします。


まずは、コミケお疲れ様でした。

冬に続き二回目の参加でした。

2日目にサークルとして参加し、3日目は一般として参加しました。

3日目はてt(ry で参加したんですが、真っ先に並んだのに

あるちゅさんぱねぇっす!

2時間半並びました・・・

死ぬかと思いました・・・

でも、友達のおかげで大体のものは手に入りました。(マジ、ありがとう)

懲りずにまた参加したいと思います。


あと、冬コミにはホロ本で参加しようと思います。

3日目です。

ホロがとんでもないことになる予定です・・・。

本当はそんなことはしたくないんですけどね・・・

思いついちゃったから仕方ない

詳細は追ってうpしたいと思います。


では、今日はこの辺でノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
  • 印刷所
  • 同人誌DLサイト
  • pixiv