2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬と鹿の競争

どうも、はつでんきです

3月も終わりますね

つまり、アニメも終わりますね

まぁ、ここ最近まともにアニメが見れていないのですが(オタクか?と思うぐらいの見なさっぷりですよ)

唯一と言っていい、見ていたアニメは

バカとテストと召喚獣

ですかね

くれしんの夏コミ本がバカテスなのは皆でハマったからです

それで、今更ながらこれ↓

秀吉

とりあえず秀吉を描きたくなって、衣装はどうしようかと思い、そこら辺にあったマクロスFの設定資料集をぱらぱら

シェリルでいいかと決め描き始め

線画、下塗りを終えた時点で

(これ、姫路さんの方がぴったりじゃないか!)

今更描き直せないのでそのまま完成です

一応、グロー効果などを試したりしています

でも、もっと精進しなければと思いますね・・・

次はホロの表紙なぞを考え、あげてみようかと思います


ところで、今度の日曜に色々とイベントをこなしてこようと思っています

まず、

1、上野動物園に行ってハシビロコウさんを見てくる

あまり私を怒らせない方がいい

かっこいいですねぇ

んで、

2、日比谷公会堂にて絶望放送~惨開~を見てくる

当ると思ってなかったのでうれしいのですが

なにせ一人なんですよねぇ

ちょっと寂しいですが楽しんできたいと思います

そういえばTAFもやってるんですよね

行きたいなぁ

時間的に無理ですけどね

明日(今日?)も少し出かけるので今日はこの辺でノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近よく更新されててよいですわぁ


惨開あたったんだw
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
  • 印刷所
  • 同人誌DLサイト
  • pixiv