2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年度末漫遊記 その2

今度は日曜日の話

とりあえずこれを

2010032813100000.jpg

そうです

ハシビロコウさんです!

念願だったハシビロコウさんをようやく拝むことができました!

それにしても動かないですねぇ

本当にこいつは野生ではどうやって生きて来たのか不思議で仕方ありません


お天気は曇り、気温は低く寒かったです

上野は通過することが多いので上野動物園に行くのは初めてで

来場者数が旭山動物園に抜かれたと聞いて、正直そこまで期待はしてなかったのですが

面白い!

まず、種類が多いですね

生コンドル、レッサーパンダ、マレーグマ、アルマジロ、フェネックなどなど

初めて見る動物がかなりいました

ハシビロコウさん見て帰るぐらいの勢いだったために予想よりも時間がかかりました


そして、アメ横へ

ここも初めてでしたが、あまり今月は余裕がないため散在するわけにもいかず

指をくわえながら、横目で見つつ吉野家で昼食


お次は予定にはなかった・・・

2010032814570000.jpg

TAF!

ご存知、東京国際アニメフェアです

最終日の午後からだったので駅はすでに帰りの人がほとんど

ちょっと残念だったのは

コミケの企業ブースのイメージで行くと少しがっかり

といったところでしょうか

まぁ、今回の旅に関しておまけみたいなもので下調べもろくにせず行ったのもいけなかったのですが

各企業がばらばらにイベントを開いて、その間外から見えなくしてしまっているのが何とも疎外感・・・

ちょっと自分には合わなかったような気がします

とは言っても大きいので全部回るのに1時間以上かかり少し焦って今度は日比谷へ


そうです!

2010032819440000.jpg

日比谷公会堂!

さよなら絶望放送の公開録音です

しかし、焦りました

開演15分前くらいについて中の構造もよくわからなかったのでちょっと迷い

ギリギリで席に

上の方だったのでステージからは遠かったのですが

楽しかったぁ

2年半もやってるネラジの公録にまさかあんなに人が集まるなんて

流石、絶望放送です

内容は書きません

というか書けません、長くて

2時間もあったのにあっという間に終わっちゃいました

本当に面白かったです

でも、もう終わっちゃうのかなぁと思うとさみしいです・・・ 第1回から聞いてるからなぁ

帰り際にパンフを買おうと思ったら直前で売り切れましたorz

少しへこみながら帰路へ


なんだか盛り沢山で、充実した1日を過ごしました

おかげでリフレッシュできたので、新年度も色々ありそうですがこれから大きく前進できそうです

長文失礼しました

では、このへんでノシノシ
ちょっと寄り道して

帰りの上野駅

2010032820530000.jpg

寝台特急「あけぼの」

青森に行くみたいです

最近どんどん路線、車両が廃止になってさみしいです・・・

お金貯めて今度乗ってみようと思います


あとハシビロコウさんの後姿

2010032813120000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
  • 印刷所
  • 同人誌DLサイト
  • pixiv