2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去りゆく鬼は追わず

どうも、はつでんきです

ダメなぁ・・・

日記はこまめに付けれないタイプの人間です(始めは楽しいのになぁ

1月一回しか更新してない・・・

しかも、火曜までテストに追われるためまた更新できませんね・・・

今はふと思い立ったから更新してみてます


ところでさっきまでポニョやってましたね

ポニョは去年映画館で観ました

なんつうか改めてみると

りさいいなぁ

それだけです

寝ます

ではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ

ポニョやってる間、友達の家にいたのですが
5人中4人が麻雀やって
僕だけが「神のみぞ知るセカイ」読んでましたw

テストとレポート締め切り近いのに・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
  • 印刷所
  • 同人誌DLサイト
  • pixiv