2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の祭典

どうもはつでんきです

C78 カット1


今朝サークル申し込みが終わりました

成人男性向けオリジナル本を出す予定です

描いてたらノリノリになってぶっ続けでやってしまいました

内容は趣味丸出しというか、性癖丸出しになるかと思います・・・

オリジナルを描きたかったのもありますし

最近描きたい娘が現れません

なので自由に存分に描きたいと思います

↓カットの元絵

C78 カット2

ここ最近の絵で一番頑張ったかも

名前は東雲遥(しののめ はるか)ちゃん

成績は優秀で、スタイルもいいです(俺的に)

弟がいます東雲優(しののめ ゆう)君です

二人にはよからぬ関係があります

おっと、これから先は読んでからのお楽しみだぁ

というわけで夏に向けて頑張りたいと思います

それではノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
  • 印刷所
  • 同人誌DLサイト
  • pixiv