2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は今日とて潮のかほり

どうも、はつでんきです

今朝は豊田社長の公聴会を見てから寝ました

なんというか日本人らしい受け答えをなさってました

もう少し答え方などの打ち合わせをしておいてもよかったのかなぁと思いました


それにしても今日は暖かった

あまりの春の陽気に誘われて

思わず

海

海です

こちらに来てからまだ行ったことなかったので来ました

平日の2月末の海にサーファーが二名ほど

あとはちらほら人がいる程度

海に来ると

俺+海+石=投石

の方程式が成り立ちます

それに飽きて近くの港をぶらぶら 

釣りがしたくなりました 水戸コミ後にでも行ってきます

そして買い物して帰ってきました

さて、勉強しなきゃなぁ・・・

今日はこれ聞いてやる気出したいと思います↓

ではノシノシ

SUPER BEST OF YMOSUPER BEST OF YMO
(1997/08/27)
YMOイエロー・マジック・オーケストラ

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
  • 印刷所
  • 同人誌DLサイト
  • pixiv